

特にやることもなく。

お久しぶりです。
ふぉあです。


最近またブログを書き始めています。
理由ははっきりしていないですけど、おそらくストレスからだと思います。はい。

仕事もらってようやく1か月が経とうとしているのですが、
いまだに知識とか少なくて正直困ってます。



今回、このタイトルにした理由は そうです。
本当にやることがないんです。

昔、メイプルやらドラネスやらやってはいましたが最近は全くやってないため、復帰の目途が立たず
他にゲームをいろいろやっていきましたが長続きもしなかったのです。

唯一長続きしてるのはマイクラと読書ぐらいですかね(読書ゲーム関係なくね?)
マイクラはある人の実況動画をみて覚えて育った人間なのですが、その人の実況は本当に面白いんですね。
さすが、大人数を束ねているだけあって実力もとても高いです。 建築とか、戦闘とか。
しかし、僕はそこまで実力もないですね。だって1年半しかやってないですからね。

それでもいろんなところでマルチをやって実況に備えたいとは思ってるんですよ。
だって・・・ 暇だから。

そりゃあ、他の人に「メイプル復帰してよ」とか「ドラネスやろうぜ」とか言われたら復帰せざるを得ないですが。
読書とか正直通勤時間しかやってません。

なので本棚に1000冊ぐらい読んでないラノベとかいっぱいある気がするんですよねー。
読み終わったころにはほしい小説の新刊が出たりしてなかなか進まないです。


とりあえずは、何かしたいです。 ぐだぐだして過ごすのは何かもったいない気がします。
タイトルはそういう意味を踏まえて変更させていただきました。
なんかブログっぽい。

今まではゲーム関連がメインのブログだったのですが、
特に描くことないので、少なくとも1日1回は出せたらいいなと思いましたね。
創作小説でも描けばいいのだろうか。 いや考えてるけどさ、もう20だぜ? 恥ずかしくね?

と、いうことにより上は破棄しました。
正直言うとアイデアまとまってn(ry

とりあえず、エンジェルビーツのPCゲームでも買いに行こうか。
発売日いつだっけ?

・・・・昨日じゃないか。
今から買いに行ってきます。 ダッシュで。


今日はここまで。 エンジェルビーツの記事書けそうだな。
では、行ってきます。










あ、やることできてたわ。


忙しくて

どうもふぉあです。

長い間ブログ更新を開けてしまったのは、もちろん忙しいからですが、

会社の課題が思ったより多くて、 休日の合間に対応しきれなくて どちらも遊ぶことすらままならず、


結局、マイクラの実況はできなさそうです。


当面は、携帯アプリや、PS VITAで我慢します。
とはいえ、こちらもあまりしていませんね。

基本的に動画を見て1日が終わってる感じですね。
研修期間とはいえ、やらなくてはいけないことは多いので頑張るしかないですね。

今日はここまで。

マルチはやっぱり楽しいね。

どうも ふぉあです。

また夜中の更新となりますが、さっきまでゲームしていたのであんまり眠くなってないってのもあります。

今日はニコ生の放送に混ざって ゴッドイーターのマルチをさせていただきました。

皆がどういう武器や操作をしているかわかって勉強になりました。

僕も勉強するためにプレミアム会員になってもいいかな~ってのはあるのですが、
いろいろと忙しく これからも時間が空くのかわからないので もうちょっと様子を見ようと思います。




今日はここまで。 さすがに寝ないと何か言われそうです 親に・・・・・。


PS 体力回復系はあって困る物じゃなかった リアルの精神回復用のスキルほしい

モンストプレイ状況 ver.1

どうもこんにちわ ふぉあです。

こんな夜中に書くことは珍しいですが、 いろいろやることがあって大変なのです。


今日はもう眠いので手短に。

今回はモンストの話になります。

元旦に、モンストを始め直した(データ破損により)のですが、
前のデータと比べると進行速度というかユニットの強化速度が半端ないです。

ちょっとだけ紹介 昨日の写真。




ルシファー神化はかなり大活躍しましたね。
イザナギが手軽にとれたのは大きい....

イザナミはジェラルドさんでとりました。 かなり厳しい状況でしたが SSのおかげでギリギリの体力を保ちつつ
クリア。 ドロップはフレンドの運極のおかげ。

貫通キャラと アンチダメージウォール枠が少し少ないかな~と思いつつあります。
が、無課金プレイを通しているのでガチャキャラに頼るのは難しそうです・・・・・・。 



新規入手で言えば・・・・
昨日ようやく、 クシナダを入手することができました!

これで イザナミ クシナダ イザナギは入手できたことになるのですが・・・・






ツクヨミどうしよう・・・・ ボソッ
ヤマタケはおりょうで楽に取れるとはいえ、ツクヨミはかなり難しいと聞きました。
リボンを一応、タスカン下にはしたのですが まだ2・3回程度しかやったことがないので不安です。

誰かに手伝ってもらうっていう選択肢はないかな?


これからはプレイ時間も短くなってしまうと思うのですが、 できれば超絶コンプはしたいですね。


それでは、今日はここまで。

最近について

皆さんお久しぶりです。 ふぉあです。

最近は学校での卒業課題や、会社での課題が重なってなかなか更新できませんでした。


のでこれからも頻度は下がってしまうかもしれませんが、どうぞみてやってください。



最近僕は、漫画や小説を表紙買いしてしまう傾向になってしまっていて、
ついつい気に入ったものを買っているのですが、その中で1つ面白い漫画があったので紹介します。


・ 恨み来、恋、恨み恋。

- 作者:秋タカ 文庫:ガンガンJOKER -

1巻


2巻

(2巻は大きいサイズの写真を探してもなかったので自分で撮っています。)



簡単にいうと十二支と猫の話ですが、ネタバレは回避したいので気になった方は購入してみてはいかがでしょうか。


僕のお気に入りのキャラはネタバレだろうとなんだろうと紹介しておきたい

ということでお気に入りはこの子

戌原咲直ちゃんです。


干支では戌ですね。
2巻は買ってまだ読んでないのですが、この子がかなり出るというのを聞いているので楽しみですね。

アニメ化したとしたらCVどうなるかなぁ・・・・ 


この漫画は最近始まったばかりで、かなり人気上昇してるそうなので読んでみてください 僕もイチオシです。
プロフィール

ふぉあ-for-

Author:ふぉあ-for-
ふぉあ-for- のブログにようこそ!

※アイコンは描いていただいたものです
(FA作者:Can小梅 さん)


Twitter - @k_2107_m
Skype - k-2107-m
LINE - k-2107-m

フォロー自由となっております。


- プロフィール -
性別:♂
職業:社会人

趣味:ゲーム 読書 アニメ鑑賞 昼寝(gdgd)

-推し漫画-
恨み来、恋、恨み恋。

-好きなアニメ-
AngelBeats (お気に入り)
D.C
リトルバスターズ!
カードキャプターさくら
ブラック・ブレット
冴えない彼女の育てかた
銃皇無尽のファフニール
咲-saki-
ニセコイ
デート・ア・ライブ
TOLOVEる
SAO
大図書館の羊飼い
IS
etc....

-やってるゲーム-
マイクラ
エンジェルビーツ(PC)

実況予定ゲーム
・ マインクラフト
↑やってる方は是非マルチとかマルチとか誘ってください。

マインクラフトでは tunafor を使用しています。



昔 やっていたゲーム
• ドラゴンネスト   バル
• メイプルストーリー 杏→楓
• D.C.(ダカーポ)シリーズ
・ リトルバスターズ 予定中。




ごゆっくりどうぞ。

カウンター
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
メイプルウォッチ
フリーエリア
【D.C.】新作:pp
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
